
by AG  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ホントにキレイ!

昨日の夜、向うにティエラちゃんのお写真をアップしました。
まだの方は、ぜひご覧になってくださいね。

  素敵なレディ♪

で、こちらでも少しご紹介…
さらさらのイヤーフリンジが素敵

本当にキレイですよね~
この耳の毛。
耳の上から、耳の前面にかぶさるように生えている長い毛が凄く良い!

続きを読む »

by AG  at 20:00 |  Kennel |  comment (0)  |   |  page top ↑

リベンジ!

年末年始は、チョコチョコと小さくてすぐに仕上がるものを作っていました。
なので、1階での大物の方はあまり進まず…でした。

で、お正月休みが明けてから、
2階で次の作品をスタート。

それほど大きいものではないので、ちょうど1週間ほどで完成できました。
はい、こちらです!
ティエラちゃんです

続きを読む »

by AG  at 20:00 |  Handmade |  comment (0)  |   |  page top ↑

クリスマスプレゼント♪

素敵な素敵なクリスマスプレゼントをいただきました~

まずはこちら。
可愛いサンタさん

可愛い可愛いサンタなティエラちゃんです。

そしてママさんからはこんな素敵なプレゼントが…

続きを読む »

by AG  at 20:00 |  Kennel |  comment (0)  |   |  page top ↑

ティエラちゃんのアルバム

ずいぶん長い間お待たせしてしまいましたが、
注文していたアルバムがようちゃく到着しました。

大変お待たせしました!

今回のチビちゃん達は、こちらのブログで細かく日々の暮らしをご紹介していたので、
その分写真もたくさん!

その中からアルバム用に限られた枚数を選ぶのが本当に大変でした。

続きを読む »

by AG  at 20:00 |  Kennel |  comment (2)  |   |  page top ↑

新しい家族♪

日曜日に巣立っていったティエラちゃんのお写真をたくさん送っていただきました。
せっかくなので、こちらでどどーーんとご紹介しちゃいますね~

まだほんの数日しか経ってないというのに、
新しいおうちにもしっかりなれて、もうすっかり家族の一員になっているようですね。
こーーんなファミリー写真もありました。
お兄ちゃん達と一緒に

左から、シエル君、ラール君、ティエラちゃん、宇宙君…かな?

続きを読む »

by AG  at 20:00 |  Kennel |  comment (2)  |   |  page top ↑

元気でね~

ティエラちゃんが無事に新しい飼い主さんのところへ巣立っていきました。

向うのその記事をアップしてあります。
まだの方はぜひご覧くださいね~

  たくさんの幸せを運んでね~

そして、こちらが我が家で撮った最後の3ショット。
みんな良い顔♪

続きを読む »

by AG  at 23:00 |  Kennel |  comment (4)  |   |  page top ↑

ティエラちゃんのシャンプー

ホントにすみませんね~
話の流れがぐちゃぐちゃで…
しかも、思いっきり滞ってますし(^^ゞ

でも、一応書くことは準備してあるので、順番にがんばっていきますね。
よかったらお付き合いくださいませ。

この日は、翌日に出発を控えたティエラちゃんのシャンプーをしました。
実は今回が2度目です。

前回のときは、天気が悪かったので、写真を撮ることができず、
ブログに載せるのは断念したんです。

さて、その様子は…

続きを読む »

by AG  at 20:00 |  Kennel |  comment (2)  |   |  page top ↑

Happy News!!

あぁ、もうタイミングずれずれですけど…

元気なテスさんに素敵な飼い主さんが見つかりました。
もうすでの向うにその記事をアップしてありますので、
よかったら、ぜひご覧くださいね~

  次女テスさん

こちらには自宅で撮った1枚を…
ティエラちゃんです

私がもたもたしている間に、新しい飼い主さんが新しいブログを準備してくださいました。
一足お先にこちらでご紹介させていただきますね~

  ボク達の妹 “ティエラ”

これからもティエラちゃんの暮らしぶりを拝見することができるので、
本当にうれしいです。

皆さんも、ぜひ遊びに行ってあげてくださいね~
by AG  at 20:00 |  Kennel |  comment (4)  |   |  page top ↑
プロフィール

AG

Author:Hirose
KennelNews:
Amber Gleam Papillon(Blog)
Ranking:
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
Pickup:
皆さん知っていましたか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ユーザータグ

かぎ針編み ロコ 棒針編み クリス クロス ショール・ストール コフィ リサ ルイ トリ ウェア アピ ラス ローラ Cross-stitch ポーチ 帽子 レイ リナ ウォーマー ドイリー カバー 発情 巾着 4ヶ月 オビディエンス バッグ エコたわし ヘンプ ティエラちゃん コサージュ かぎ針編 1週目 マフラー 4週目 5ヶ月 7週目 ワングッズ 小物 競技会 ヘアゴム シュシュ 2週目 6週目 5週目 11週目 9週目 10週目 3週目 12週目 13週目 AG1 おもちゃ ニット帽 ワンコ服 アジ練 スタイ 8週目 生後3ヶ月 ノービス2 ビーズ 14週目 JKC JP1 OFA AクラスAG アジコン 3ヶ月 道具 6ヶ月 リリアちゃん スリッパ パンナちゃん ウエア 家庭菜園 記録 編みぐるみ 出品 イベント ティラ君 貧血 アフガン編み 座布団 ポルンちゃん レース編み 自家製おやつ カリンちゃん サブノービス みんな ラン 2部 ドッグタイムレース 寄り道 自主練 家族構成 リング イニシャル 

ブログ内検索
月別アーカイブ
